« プルーフ・オブ・マイ・ライフ | メイン | W-ZERO3、ついにヤフーのトップニュースにまで »

本日ZERO-3の予約開始日

えいやっと買ってしまおうか、やっぱり冷静にやめておこうか迷ってるうちに、ついに本日、ウィルコムの端末ZERO-3の待望の予約開始日になってしまいました。

世の中標準としては、「まだPHSってあるの?」くらいの感覚のひとが多いみたいなので、一応触れておくと、こういう感じの端末です。なんで欲しいひとは欲しいかについては・・・うーん、説明して分かるようなものでもなさそうなので略。

で、「やっぱり初物だし現物に触らない事にはね」と予約はなしの方向にしようと思いつつウィルコムストアをちらっと覗きにいってみたら(キケン)・・・・つながらないっす。ウィルコムのサイトの告知によると、

現在、「W-ZERO3」予約開始にともなうアクセス集中により、ウィルコムストアへのアクセスがしづらい状況となっております。

ああ、さては購買意欲を増幅させる為の罠かなにかだな?!(とか思ってしまうほど気になっております)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月09日 21:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」です。

次の投稿は「W-ZERO3、ついにヤフーのトップニュースにまで」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type