« 相武紗季inOCNの光体操 | メイン | Flickrで写真に説明とか書いてみる »

そろそろグラチャンですね。

本日、衝撃的な事実を発見いたしました。火曜日からはじまるバレーボールグランドチャンピオンズカップですが、てっきり名古屋+長野だと思い込んでいたらそれは男子でした。女子は東京と名古屋だったみたいです。東京体育館。シマッタ。なんで勘違いしたんでしょ。

今頃気づいても全然遅いし、見に行く時間もないし、テレビでもやるみたいだから(といっても忙しくて見れなそうな気がするけれど)別によいといえばよいのですが・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月13日 22:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「相武紗季inOCNの光体操」です。

次の投稿は「Flickrで写真に説明とか書いてみる」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type