« とりあえずイーアク関係のニュース | メイン | そろそろグラチャンですね。 »

相武紗季inOCNの光体操

最近、相武紗季が出ているOCN光のCMがよく流れてますね。「ワレワレハ、光のイチバン・・・続きはwebで!」とか言っているので先ほどついついOCN光のページに寄り道。「光体操完全バン」なるものを発見して早速クリック。期待をしつつ待つ事しばし、再生が始まると・・・

お兄さんだけじゃん!完全にだまされました。相武紗季は出ていないのね。

もっとも、落胆とともに少しだけ安堵。あの起用は正直どうなのか?と思わなくもないので、お兄さんの横であの珍妙な体操をやってなくてよかったような気がしないでもない。CCレモンあたりからパイロット〜パイロット〜と着実にここまで来たのに、気がついたらあっという間にドコモCMでの加藤あいみたいな扱いになってしまっていたとか、そんなの困ります。

いやコミカルなのはいいんですが、なんというのでしょう、「哀愁漂うコミカル」?独特な空気ということで肯定的に捉えてみてもいいのかもしれないのですが、でもやっぱりあの微妙な空気はドコモだけ〜で十分です。

ちなみに、少し前にこれまで地味な感じだったDTIがばんばんCM打っていたり、光プロバイダは今そういう時期なんでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月13日 00:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえずイーアク関係のニュース」です。

次の投稿は「そろそろグラチャンですね。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type