« | メイン | eBayがSkype買収 »

iPod Nanoが発表に。

詳細はアップルのサイトに。「Impossibly small」がキャッチコピーのようですが、何でも小さくすればいいってもんじゃ?というくらい小さい上に液晶つき。

しかし一般的にはやっぱり液晶はあった方がよかったんだろうなあ、iPod Shuffle買ったあたしゃいったい、、と思っていたらnanoの登場でiPodラインアップから消えたのはShuffleではなくminiだったようで。ShuffleとiPodの間は十分に棲み分けは出来ていることと思いますが、「iPodとiPod miniならせっかくなんだからiPodを」という人が多かったんでしょうかね?

同時にiTunes搭載携帯も発表されたようです。日本での展開はどうなんでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月08日 05:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「eBayがSkype買収」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type