« 体調激わろし | メイン | WILLCOM SIM STYLEに期待 »

UR都市機構のCMに小倉優子

テレビを見ていたら、UR都市機構のCMに小倉優子。UR都市機構のサイトに「CM放送中です」と7月8日付けでの新着情報があるので、最近流れ始めたみたいですね。

UR都市機構のサイトにCMのメイキングページが設けられていて、メイキングの最後では
本編も流れるようになっています。キャッチできなかった方はそちらで見られるのですが、内容的にはゆうこりんが出てきて、

「コリン星にも、お台場とか、みなとみらいみたいな
すてきな街をつくって!
URさん、お願いりんこのぷー」

と、ゆうこりんワールドな内容なんですが・・・URLがgo.jpのところがやるとそれなりにインパクトありですね。

しかし、コリン星路線はもうあまりやらないのかと思っていたら、そうでもないんですね。リクエストがあればやる、という感じなのでしょうか(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月09日 00:44に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「体調激わろし」です。

次の投稿は「WILLCOM SIM STYLEに期待」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type