« 気づいたら6月も終わりですよ。 | メイン | バレーボールワールドグランプリ2005 »

パソコンと書くと変なTBがいっぱいくる件について

パソコンが壊れましたの記事を書いて以来、へんなトラックバックがいっぱいくるのでなんでだろうと思っていたら・・・。そっか、「パソコン」って単価も大きいしアフィリエイト的には非常に重要なキーワードなんですね、たぶん。

ちょっと、勉強になりました(笑)しかしアフィリエイトのリンク集みたいなページを作ってSEO的に頑張ったりしてもそんなに儲かるものなのだろうか。本当のところはどうなんでしょうねえ。そんなにメジャーなキーワードだときっとランク争いも熾烈なんでしょうし。

そんな頑張り方しないでも、単純に初心者にも分かりやすいいい比較サイトを作れば、と思うのですが、普通の人は一人で何台もパソコン使うわけでもないでしょうからやっぱり難しいんですかねえ。一時期、もう一台ウィンドウズのパソコンを買おうかな、と思っていろいろ比較して回っていたときに何がなんだか分からなかった経験からすると、いいサイトがあれば絶対そこ経由で買う気がするのですが・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月05日 06:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「気づいたら6月も終わりですよ。」です。

次の投稿は「バレーボールワールドグランプリ2005」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type