« 東京湾でちっちゃい地震2つ | メイン | 鶏づくし »

チーム・マイナス6%

なんだか良くわからないですが、「私はチーム・マイナス6%です」ということでindexにバナーを貼ってみました。どのへんがどうチームなのかも良くわからないのですが、バナーが可愛かったからよしとしよう(ちなみにリンク先のサイトもほんわかしていてなかなかよい感じです)。私は会員番号9600らしいのですが、1番が小泉首相で2番が小池環境大臣なんだって。ふーん。

・・・となんだか全く中身に立ち入らない紹介の仕方にあえてしてみました(中身について興味のある方はリンク先のページへどうぞ)。というのも、なんか良くわかんないけどぺたぺたバナーなんかを貼って、みんなでエコエコエコエコを言っているとそのうちそうなってるかも〜、という非常に頭の悪そうなプロモーションの仕方も場合によっては有効かもしれないな、というのをふと思ったからです。そういう風にして身近なところに持ってくるのもありだなあ、と。(もちろん、もっとちゃんとしたものも裏で動いていてもらわないと困る訳ですが。)

ブログ界のひとたちってこういうの好きそうな人多いですしね。

コメント (1)

ブログとメルマガで紹介させていただきました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月03日 23:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「東京湾でちっちゃい地震2つ」です。

次の投稿は「鶏づくし」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type