« チーム・マイナス6% | メイン | アクセスにあくせく »

鶏づくし

色々なことをマルチタスクで片付けないといけなくて、なんだか妙に疲れる今日この頃。夕方頃になってそういや昼ご飯食べてなかったなあと気づいて久しぶりにマクドナルドなんぞに行ってみる。もうメニュー選ぶのもめんどくさいので本能の赴くままに注文。そして二階に上がってはぁとため息をつきながら席についたとたんに視界に入ったもの、それは・・・。

チキンフィレオにセットのナゲットと単品のマックチキン。

嗚呼、全部チキンですよ。気づいたときにはもう遅し。明らかに失敗です。せめてセットのサイドメニューはサラダにすればよかった・・・と思いつつ、まあ全部おいしくいただいたのですが、でもやっぱり今日の構成はちょっとチキンすぎた。

もっとも、その大失敗の思わぬ副産物として前から気になっていたマックチキンとチキンフィレオの違いを検証することができました。結論としては、やっぱり違う!(当たり前)という大発見があったのですが、しかし並べて食べ比べてみてもなお食べる分にはあまり違わないという気も。マックチキンが100円であることを考えるならば、チキンフィレオのセットなんか頼まないでマックチキン3つ+単品で飲み物くらいにすると私的にはちょうどいいのかも・・・と思いつつそれだとやっぱりチキンだらけですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月06日 22:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「チーム・マイナス6%」です。

次の投稿は「アクセスにあくせく」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type