« 大塚愛「SMILY」 | メイン | スーツなしのサラリーマンはシャリ抜きの寿司? »

香椎由宇とウルトラマン

香椎由宇がドラマに出るらしいと聞いてやっぱテレビ買わなきゃダメかなあ(←買うなら早くかえ!)などと思いつつある今日この頃。いやぁ、あの感じでドラマにちゃんとブレンドするのか?などと余計な心配をしてしまったりするのですよ。『ローレライ』ではあの存在感が際立ってたけど(映画自体はダメダメだったけど)、逆にone of themにならないといけないときにどんななのかな、というのは非常に気になるのですね。

まあそんな感じなんですが、kumaさんの今日の出来事 part2 & STRIKE ZONEを見に行ったら笑撃的衝撃的なものが紹介されてましたよ。(↓)

今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE:香椎由宇 nobodyknows+ メバエのPV

なんと申し上げますか、突っ込みどころが多すぎてコメント不能。コレほんとにこういう流れなの?(笑)面白くし過ぎでしょ。元々十分すぎるほど面白いのに(笑)。

しかも、これnobodyknows+の「メバエ」のPVでしょう?ってことはBGMにメバエが流れているんでしょう?(いや、BGMじゃないから。曲がメインだから。)うわー、ちょっとコレはちゃんと観てみなきゃだなあ・・・。ほんとに。

でも冷静になって観ると、香椎由宇の魅力はよく出てますねー。今までいまいちワカンナイところもあったけど、やっぱりいい。うまく言えないけど、ほんと「女優さん」って感じですね。

でもウルトラマンやられちゃだめだよね。あと、幸せそうにじゃれたりもしないでほしいな、個人的には。

コメント (2)

こんばんはー。
セリフは適当に入れてますが流れは概ねあってるはずですよ。
”彼女”と”地球の平和”の選択に苦悩するウルトラマンが泣かせます。まあ彼女を選択されても困るんですが(笑

>ウルトラマンやられちゃだめだよね。
やられるっていうより力尽きて自滅かな?バルタン成人倒した後に崩れ落ちてました。
多分BGMはメバエです。

>kumaさん
こんばんはー。わざわざコメントありがとうございます。
いやー、しかしなんかよく分かんないけど妙にツボでした(笑)
それで久しぶりにTBしてみたり。

>やられるっていうより力尽きて自滅かな?
ああ、なるほど。地球は守りつつも本人は力つきた訳ですか。
そう考えるとなんか切ないー、、のか?(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月19日 23:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「大塚愛「SMILY」」です。

次の投稿は「スーツなしのサラリーマンはシャリ抜きの寿司?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type