« 加藤ローサ@「ため息の理由」 | メイン | 「ため息の理由」舞台挨拶の件 »

更新しなきゃ、と思っていたら。

そろそろ更新しなきゃなぁーと思っていて、今日あたりは帰ってきたら更新しようと思っていたのですが、帰ってきて研究室にノートパソコンの電源コードを忘れている事に気づきました。ダメですね。。

今現在、電池の残りはあと1時間52分。それくらいあれば何か書けそうな気もするものの、なんか不安なのでまた今度。ノートがダメなら、と思って久しぶりにデスクトップの方でつないだら操作が浦島気分な上になんだかフリーズしたりして大変だったし。

コメント (2)

通りすがり:

>ノートパソコンの電源コードを忘れている事に
あるあるあるあるwwwww

>通りすがりさん
あるんですかw
めんどくさいので二つ買う人も多いみたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月18日 00:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「加藤ローサ@「ため息の理由」」です。

次の投稿は「「ため息の理由」舞台挨拶の件」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type