« tiger買ってきたんですが、 | メイン | Tigerインストール時にボリュームの検証から先に進まない場合 »

転倒、そして負傷

     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |  あっ、もしもし子供電話相談室?
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ  今週はゴールデンウィーク
   彡/  ト、_>|∪|  、`\    と聞いたんですけど、
   /ノ  /   ヽノ /´>  )  僕だけロクな事が起きないのは
  (_/      / (_/     なんでですか?
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)

学校に行こうとしたら玄関で転倒、右腕負傷。15センチほどの擦り傷ができてかなり痛々しい感じになっております。洗ったらずいぶんとしみて涙目。子供のころにはこんなの日常茶飯事だったけれど、最近では久しぶり。

しかも今日はとあるものの添削をする予定だったのですが、負傷したのが文字を書くときにちょうど机につく部分。このまま作業に入ると返す答案に血がつきそうなのでかさぶたになるのを待っているのですが、私の血小板はずいぶんナマケモのようです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月07日 17:03に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「tiger買ってきたんですが、」です。

次の投稿は「Tigerインストール時にボリュームの検証から先に進まない場合」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type