« day after tomorrow活動休止 | メイン | テキストエディットのアイコンが・・・ »

Oをハートにしてみるとか。

・・・って、それじゃあ「二十歳な感じ」とは逆方向かな。

何の話かというと、加藤ローサの「Blog de チェキ日記」でローサさまが新しいサインの案をご所望なのです。

ポイントは、
・今のサインは「ROSA」を筆記体で書いただけ
・来月で二十歳になるので、これを機にイイカンジのサインに変えたい
ということらしいです。何かいい案を思いついた方はぜひトラックバックしてあげてください。

あとは、、何ですかね。ギャップを狙ってあえて「加藤」の方をフィーチャーしてみたらどう?とも考えてみたけど、それだとさすがにちょっとネタ色が強すぎますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月25日 18:35に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「day after tomorrow活動休止」です。

次の投稿は「テキストエディットのアイコンが・・・」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type