« てれびがこわれました。 | メイン | Crusing the Anime City »

じれっTiger

Apple Store GinzaのTiger ワールドプレミアですが、結局行かずじまいでした。というのも、アカデミック版を買うつもりだったので、もしかしてと思って電話してみたら予感的中。「アカデミックはオンラインのみの販売になります」だそうで。なーんだつまんないの、ということで結局お祭りには参加できず。ちなみに、午前中に電話したのですが、電話が全然つながらない。妙に軽快な音楽を聴かされること15分くらい。大繁盛ですね。

日経によれば1000人の行列ということで(参照)、列を見物しにいった人によると、発売開始後1時間経過の7時頃になっても入店規制のために2、300人はまだ列をついていたそうです。すごいね。私は月曜に大学生協ででも手に入れることにします。

ところで、日経の記事なんですが・・・。

東京・銀座の直営店には約1000人が午後6時の開店までに列をなした。検索機能など200以上の新機能を備えたOSをテコに、パソコン事業を携帯音楽プレーヤー「iPod」に並ぶ柱に育てる考えだ。

パソコン事業を「iPod」に並ぶ柱に「育てる」んだそうで。どうなんでしょ、この書き方(笑)iPodが育ちすぎて本業の影が薄いですか、そーですか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月30日 03:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「てれびがこわれました。」です。

次の投稿は「Crusing the Anime City」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type