« Mac OS X v10.4 "Tiger"明日発売 | メイン | じれっTiger »

てれびがこわれました。

今から考えてみれば、確かに兆候はあった。画像が乱れるし変だなあ、とは思っていたのです。でもアンテナの調子でも悪いのかと思っていたら・・・。ある日突然テレビがつかなくなりましたよ!スイッチ入れても何も映らない。電源は入ってるんだけど、予約中の赤いランプがぴかぴか光るだけ。

・・・一体何を予約してるんだ、君は。

しかし考えてみればもう7年目くらいになるので、寿命なのかなあとも思いつつ。ビックカメラのテレビ売り場に様子を見に行って来たりしました。液晶がいいのか、ブラウンさんがいいのか。場所を考えると液晶ってことなんでしょうけれど、液晶の映像にはなんとなく馴染めないんですよねえ。

とりあえずテレビのない生活をするいい機会だとも思ったのですが(実際4月はあまりテレビ見ていない)、「見られるのに見ない」のと「見られない」とでは随分差があるのもたしか。どうしましょうかねえ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月29日 05:11に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「Mac OS X v10.4 "Tiger"明日発売」です。

次の投稿は「じれっTiger」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type