« オアゾに打ち上げを見に | メイン | ドコモ、PHS撤退 »

今年は閏年だと勝手に思い込んでおりました

なんででしょう。逆なら分かるんですけどね。「あっ、今年は閏年だったか!」ならありそうなんだけど、逆は・・・。なんだか一日分損した気分です。

そして、今回の件でうちにはカレンダーがないことに気づきました。もちろん携帯やパソコンで予定の確認というはするわけですが、一覧性のある紙ベースのカレンダーがない。

・・・いつもそんなカレンダーのない生活をしているから締切り間近になって慌てたりするんじゃないか、そうだそうだカレンダーさえあれば全て解決さ、とカレンダーのせいにして早速注文。購入したのは・・・加藤ローサの卓上カレンダー。

なんか、買う口実になっただけのような、気もしないでもない。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月28日 22:39に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「オアゾに打ち上げを見に」です。

次の投稿は「ドコモ、PHS撤退」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type