« 鈴木亜美、エイベックスと契約(こうさぎ) | メイン | Citibankに行ってきました。 »

久々の更新

何も片づかないまま1月もだらだらと過ぎてゆき、気がついたらもうほとんど終わってます。いけませんね、こういう時間の使い方は。先月末のショックがあまりにも大きかったのか。正月をゆっくり過ごしたことで回復したと思っていたのですが、そうでもなかったようです。それに2月の頭に口述試験があるのですでに一日中手足に汗かきまくりなんですが・・・(笑

まあ、でもいつまでもこうしている訳にもいかず。しかし不思議なのは、仕事が捗っているときにはblogの更新なんてしている暇なんかなく、そうでもないときに更新する暇があるかというのとそうでもなくて、順調に行ってるときはblogの更新も割と頻繁だったりするもんですね。

あと、このblog以上に自分用のメモ置き場(?)を作ってみました。あちらはなぜかtDiary。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月23日 13:43に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「鈴木亜美、エイベックスと契約(こうさぎ)」です。

次の投稿は「Citibankに行ってきました。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type