« わからずやのiBookさん | メイン | 絨毯爆撃に遭う »

JVAファンクラブ活動停止

日本バレーボール協会のやっているJVAファンクラブが活動停止するとのこと。先週封書で何かが届いていると思ったらそのお知らせで、活動停止するから会費は月割で返還するとのこと。

あまり活用できていなかったのでそれはそれでよいのですが、それにしてもバレーボール協会は毎度毎度、不器用な感じがするところです。妙に資金集めに熱心な印象がある割には商売下手というか何というか。いくらファンでも買わないだろう、という感じのグッズを販売していたり、チケットの優先販売なんかも現金書留で送るシステムだったり。まあいろいろと難しそうなのは察していましたが、それでももうちょっとスマートに出来ないのかな、という感じがとても。

JVAファンクラブを活動停止した後は携帯サイトをはじめるのだそうです。携帯の場合はコンテンツよりも通信料金が気になってしまう私は、パス。携帯も、パケット定額がもう少し安くなってくれればいいのですけどね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月29日 17:24に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「わからずやのiBookさん」です。

次の投稿は「絨毯爆撃に遭う」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type