« 終戦のローレライ | メイン | ドラえもんにそっくりな「ブロードバンド君」 »

ミレナリオに来てみました

04-12-28_19-15~02.jpg


[追記]
で、帰って参りました。この時期はすでに実家に帰っていることがほとんどだったので、見に行ったのは今回が初めてだったのですが、なかなかきれいでした。どこからかはるばる見に行くほどのインパクトがあるものでもないですが、ささっと見にいくぶんにはよいイベントではないかと思います。

ちなみに、外から見るのが一番キレイで、アーチの中に入ってしまうと意外と大したことがないです。そのためか途中で飽きて横の方に抜けていく人も割といたり。そういう自分も途中で横のビルに退散したのですが、入った喫茶店の窓から通りが眺められて逆によかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月28日 19:37に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「終戦のローレライ」です。

次の投稿は「ドラえもんにそっくりな「ブロードバンド君」」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type