« 最近ゴッゴルスパムが活発化 | メイン | 「もらうんじゃないんですよ、ただで使わせてもらうだけです。」(こうさぎ) »

8カ国語対応電子辞書

SONY メモリースティック 電子辞書 EBR-S8MS B ブラック
SONY メモリースティック 電子辞書 EBR-S8MS B ブラック

だいぶ前に欲しいと書いたことがある、他国語対応電子辞書。ついにそういうものが発売になっていたようです。
フランス語・スペイン語・ドイツ語が含まれている時点で私の用途には十分。
搭載されているスペイン語の辞書がちょっと微妙な感じですが、あまり贅沢もいっていられないし。

そのうち買っちゃおうっと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月03日 00:18に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「最近ゴッゴルスパムが活発化」です。

次の投稿は「「もらうんじゃないんですよ、ただで使わせてもらうだけです。」(こうさぎ)」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type