« 「知識が増えれば、なまはげをより楽しめる」らしい。 | メイン | Googleがフリーターをずばっと斬る!? »

さすがブッシュさん、総投票数の6倍獲得?

<米大統領選>電子投票の激戦州で異様なブッシュ票(Yahoo!ニュース)

米大統領選で電子投票を使った地区の中に、民主党員が圧倒的に多いのにブッシュ大統領が勝利したり、投票総数の6倍以上をブッシュ氏が得票するなど奇妙な現象が起きていたことが分かった。

得票数が総投票数6倍って、ブッシュさんクラスになるとそういう神業的なことも可能になるのでしょうかね。出口調査との乖離は直後から指摘されていましたが、さすがにここまでうさんくさい話となると・・・。

もっとも、こういう陰謀説みたいなものはいくらでも出てきそうな感じはするので、まず前提問題としてその真偽のほどはいかに?というところではありますが。いろいろ見てまわりたいところだけれど、今の私にそんな余裕は・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月08日 09:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「「知識が増えれば、なまはげをより楽しめる」らしい。」です。

次の投稿は「Googleがフリーターをずばっと斬る!?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type