« みんなゴッゴルしすぎ(笑 | メイン | 宇宙防衛軍 »

ブッシュで遊ぶ

Build a Better Bush

Build a Better Bushというタイトルの通りなんですが、ブッシュ大統領の顔で遊べる(!)サイトです。おばかなものを紹介してすいません。変えられるのは髪型と目と口だけなのですが、ウィンクしている目以外は結構自然な仕上がりで、それなりにバリエーションが。いろいろと試してあなた好みのブッシュを探してみて下さい(?)。

・・・なんだか最近大統領選関係の記事が多いですね。アメリカの大統領選挙については、まあ人並みくらいの関心かなあとは思っているのですがイロイロとネタが見つかってしまうんですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月31日 01:40に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなゴッゴルしすぎ(笑」です。

次の投稿は「宇宙防衛軍」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type