« ブッシュ陣営のサイトが見られない件について | メイン | ブッシュで遊ぶ »

みんなゴッゴルしすぎ(笑

みんな、ゴッゴルしすぎです。さすがにもう飽きましたよ(笑)

ここ数日は多少落ち着いて来た感はあるけれど、TBが来るわ来るわ。リンクを貼っていると参加表明になる仕組みだったようなので記事を書いてから3日ほどして削除したんだけど、そんなのはお構いなしに来るわ来るわ。

あとは、ゴッゴル総合研究所なるサイトをやってらっしゃる方から「ランクインおめでとうございます」(?)みたいなメールが来たり。まあでも、メールが来るということはわざわざaboutページとか見ているわけだから、「お疲れ様」というか、そんなに悪い気もしないのだけれど、ping飛ばしまくっているサイトはbulkfeedsとかでTBのURLを自動抽出して飛ばしまくってるんでしょうなあ。

まあいいんですけど(いいかどうかというより消すのすらめんどくさかったり)、やりたい放題な感じもなんだかなあと思っているところです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月31日 01:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ブッシュ陣営のサイトが見られない件について」です。

次の投稿は「ブッシュで遊ぶ」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type