« iDebate? | メイン | クジラがブッシュを訴えたよ。 »

小阪由佳+山崎真実@サークルKサンクスCM

サークルKサンクスの、小阪由佳と山崎真実 が出ていた一連のCM。水着での登場の仕方がどのバージョンもあまりに唐突でなんだかなぁ、と思ってみていたのだけれど、新バージョンが始まったようです。

大肉包(ダイローパオ)という肉まんのCMで、コンビニの前に豚が二匹。ようやくお二人の出番も終わったかぁ、まあ割と好きなんだけどちょっと起用のされ方が・・・と思った次の瞬間。

豚が二匹?・・・二匹?

いやーなヨカンがしたのでテレビのブラウン管に顔を近付けてよーく見てみたら。例のお二人でしたよ。さすがに水着はおかしいこの季節、今度は豚のコスプレをさせられているようです(笑)

しかも、この豚、顔が良く分からない。最後のアップでようやく分かる程度。「誰だか分からない」危険性は気ぐるみCM最大の弱点。全然分からないのだったら最初から気ぐるみだけにすればいいわけですよ。最近では小野真弓さんも「赤いきつねと緑のたぬき」でキツネの格好をしていますが、あの衣装の発注上のポイントはキツネの顔が目立ち過ぎず、「小野さんと分かること」だったそうです。そりゃそうだ。

・・・でもサークルKサンクスの場合はそんなこと、お構いなしのようです(笑


ちなみにアマゾンのアイドルのDVDランキングを見ていたら(10/24現在)、山崎真実・小阪由佳 で1位・2位でしたよ。






ミスマガジン2004 山崎真実
ミスマガジン2004 山崎真実

ミスマガジン2004 小阪由佳
ミスマガジン2004 小阪由佳

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月24日 01:04に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「iDebate?」です。

次の投稿は「クジラがブッシュを訴えたよ。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type