« 杉崎美香 in ヘキサゴン | メイン | Google Zeitgeist8月分 »

で、プロ野球はどうなるの?

三木谷氏「サッカーで良かった」 (デイリースポーツonline)

「プロ野球には関心ありません。サッカーを選んで良かった」―インターネット商店街運営の楽天の三木谷浩史会長兼社長は十日、都内で記者会見し、プロ野球の再編に絡む論争に、こんな感想をもらした。


あ。間違えた。

楽天 プロ野球参入を正式表明(Yahoo!ニュース
- スポーツ - 毎日新聞)

インターネット上のショッピングモール(電子商店街)を運営する「楽天」(本社・東京)の三木谷浩史社長は16日、記者団に対し「地域の発展性や会社としての将来性を考え、今が立つべき時だと判断した」とプロ野球球団を設立し、球界に新規参入する意向を正式表明した。

こっちでした(笑

さらにソフトバンクあたりがでてきたら胡散臭さ満点で面白そうですが・・・。Yahoo!BBスタジアムの契約も切れるみたいですし。

----------
それにしてもみんなで「ハイッ!ハイッ!」って手をあげておいて、「じゃあ・・・」とホントに具体的になったところでそろってさぁぁぁーーっといなくなったりしたら、フリー・パブリシティ?とか思ってしまうのですが、まさかそんな話ではないですよね?

まあ、いずれにしてもまだまだごたごた....という感じでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月16日 23:47に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「杉崎美香 in ヘキサゴン」です。

次の投稿は「Google Zeitgeist8月分」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type