« で、プロ野球はどうなるの? | メイン | 栗原恵選手、NEC退職 »

Google Zeitgeist8月分

グーグルの検索キーワードランキング、Google Zeitgeistの8月分が更新されていました。こちら。 +athens +台風情報 +天気予報 +綾瀬はるか +壁紙 +冬のソナタ +winny +翻訳 +オリンピック +高校野球 「綾瀬はるか」「冬のソナタ」あたりはさすが流行りものだなぁ、という感じがします。「athens」「オリンピック」「高校野球」についても、そんな8月でしたね。 他の国のランキングも眺めているとなかなか面白いです。今月はだいたいどこも上位にオリンピック関係が入っているのですが、カナダの5位が「inuyasha」だったり細かく見ていくとおやっというのが時々。ちなみにinuyashaはここ数カ月カナダのランキングでランクイン。流行っているんでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月18日 00:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「で、プロ野球はどうなるの?」です。

次の投稿は「栗原恵選手、NEC退職」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type