« 人名用漢字の制限の合理性 | メイン | MTBlacklistの効用 »

マツケンサンバ買っちゃったよ。

マツケンサンバ II ~オーレ ! EP~ [MAXI]
マツケンサンバ II 〜オーレ ! EP〜 [MAXI]

買ってしまいました。

アマゾンから、例の和書には使えないギフト券が届いたのですがCDもDVDも洋書も別に欲しいものはなく・・・。期限切らしてしまうのも勿体無いからお金出してまで買わなさそうなものにしようと思って。

いや、もっと一生懸命考えたら欲しいものが本当はあった気がしないでもないものの。まあ、いいや。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月30日 03:06に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「人名用漢字の制限の合理性」です。

次の投稿は「MTBlacklistの効用」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type