« ヒゲとTシャツと私 | メイン | R25が意外と面白かった。 »

イケメンかふぇ?

眞鍋かをりのここだけの話: E→F (カップじゃないよ)

久しぶりに覗いてみた「眞鍋かをりのここだけの話」。ちょうどタイミングよく更新された後だったみたいです。相変わらずテンション高めで「イケメンかふぇ!!」の一部始終を。

・・・あなたたち、面白すぎです(笑)

むしろイケメン観賞中のかをりさんたちを観賞したい。きっと面白いに違いない。

ところで、ふと思ったのですが。今回のカフェは所詮「イケメンに会えるカフェ」、でも「メイド喫茶」があるならホントに「イケメンかふぇ」があっても面白そうな気が・・・。いや、あんまり想像したくないけど。。だめっすかね?(だめっすね。)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月25日 00:56に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒゲとTシャツと私」です。

次の投稿は「R25が意外と面白かった。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type