« ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展 日本館 | メイン | タダの本を、お金を出して買う。 »

論文な、まいにち(2)

どうにもこうにも何だか疲れているようで。今日は土日にでも読む文献を資料室で文献をコピーしてきたのですが・・・。探している論文になかなかたどり着けないという珍現象が発生。

というのも、Journal of World Trade LawをJournal of World Tradeと読み違えていたり、Indian Yearbook of International AffairsがIndian Yearbook of International Lawに勝手に頭の中で変換されていたり。Netherlands Yearbook of International LawとNetherlands international law reviewもあったなぁ・・・。

とんでもなく集中力がなさすぎです。もうちょっと、しゃきっとしなければ。

・・・などと久しぶりに自分のことを書いていたら、カウンタが21万。これくらいの桁になると、きれいに数字が並んだ時は気持ちが良いですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月24日 16:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ヴェネチア・ビエンナーレ第9回国際建築展 日本館」です。

次の投稿は「タダの本を、お金を出して買う。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type