« 後浦なつみ | メイン | 全国の伊調さん »

デービスさんその後

昨日あたりに書いた、イギリスのシャロン・デービスさんの件(*nisshi.jp: 何をみているんだ、君たちは:シャロン・デービスさんの件)。

今日ふとそのページのアクセス元を見たらこんなこと(←)になってました。まだ全然数は少ないものの。みなさん、食い付きいいですなぁ(笑)


やっぱりこういう話題は気になってしまいますよね。そうですよね。実際それほど大した話でもなかったような気もするのですが、sanspo.comの記事には写真がなかったのが大きいかな。あの手のニュースで写真がないと無駄に好奇心(?)が刺激されてしまいますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月24日 17:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「後浦なつみ」です。

次の投稿は「全国の伊調さん」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type