« デービスさんその後 | メイン | 女子バレー準々決勝 »

全国の伊調さん

伊調馨、金メダル レスリング女子63キロ級(asahi.com) 「伊調さん」って珍しい苗字だなぁと前々から思っていたので、ちょっと調べてみました。こちらで(↓) -全国の苗字(名字)(suzaki_home_page) それによると、 「伊調 47307位 11世帯」と出ました。そもそもどのくらいの正確さのデータなのかは分からないわけですが、そもそも11世帯ってかなりすごいですね。桁からして。同じ苗字の人は全員親戚、くらいの世界でしょうか?思っていた以上にレアな苗字のようです。 参考までに、吉田は11位で205305世帯。浜口は463位で10785世帯なんだそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月24日 23:55に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「デービスさんその後」です。

次の投稿は「女子バレー準々決勝」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type