« kato rosa in tokyo tower | メイン | 処暑 »

何をみているんだ、君たちは:シャロン・デービスさんの件

へんな記事を見つけた。 顔だけ映しブーイング…“英ノーブラ実況”大反響(sanspo.com)
【ロンドン21日=国際電話】英国営BBC放送は20日の競泳の放送で、アテネの会場で実況を担当しているシャロン・デービスさん(41)の顔だけを映し、視聴者(主に男性)の大ブーイングを受けている。  というのも、デービスさんはノーブラのまま、薄いタイトなシャツを着て連日、会場から解説。元選手だけに、はち切れンばかりのナイスバディーで、視聴率はうなぎのぼりだった。
なんだそうな。いやいや、イギリスのみなさん何を見てるんですか?という感じではあるものの、ここまで書かれるとイギリス人男性がそんなに見たいシャロン・デービスさんはどんな人なのか、なんだか気になってくる。なにしろ、イギリス人男性がそんなに見たいシャロン・デービスさん(41)。 ぐぐってみたけれど、同姓同名が多くてよく分からない。そうこうしているうちにイギリスのことといえば、いぎりすせいかつさんというブロガーらしき連想(?)をして見に行ってみたら、やはり話題になってました。関連記事。 -いぎりすせいかつ : 興味の対象が・・・ そしてついに!リンクされている次のページに画像があります。 -NIPPLEGATE.. THE BIG COVER-UP(Mirror.co.uk ) へぇ。とりあえず、「へぇ」。それ以上の感想は沸かず。いろんな意味で。 ところでこの件についてのBBCの言い分は・・・
A spokesman said: "No directive has been given by producers to change the camera shot."
ホントか?(笑) ついでにシャロン・デービスさんの公式サイトも。こちら。サイトを見るとプールサイドの出で立ちは確信犯?とも思えてくる。(関係ないけれど、知らないサイトでボタン押すのってちょっと勇気いりますよね。ソースを見たりしてしまう私は用心しすぎなのだろうか?)

コメント (2)

TBありがとうございます。

彼女に関する別の記事によると、あまり何も考えていない風で・・・面白かったので、エントリーして、こちらにTBさせていただきました。

・・・が、TB入らなくてですね・・・時間かかるんでしょうか?

>関係ないけれど、知らないサイトでボタン押すのってちょっと勇気いりますよね。ソースを見たりしてしまう私は用心しすぎなのだろうか?)

これって、よく考えると、用心必要なのかもですね。勉強になりました。m(__)m

また、遊びに来ます。

コメントありがとうございます!

TBは・・・
少し前にスパムコメント対策をしたのですが、
その時に入れたプラグインが悪さをしていたようです。
ずーっと気付かないでいたようなのですが、
ようやく気付くことができました(笑)
どうもありがとうございます。

それにしても、彼女は何も考えてなかったんですね(笑)
さっぱり系のコメントもなかなか好感持てました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月23日 12:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「kato rosa in tokyo tower」です。

次の投稿は「処暑」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type