« 夏の全国高校野球決勝 | メイン | 何をみているんだ、君たちは:シャロン・デービスさんの件 »

kato rosa in tokyo tower

加藤ローサさんのblogが久しぶりに更新。 加藤ローサのBlog de チェキ日記: 撮影快調です♪
皆さん!お元気でしたぁ?・・・ここのところ某映画の撮影真っ最中で、今日は久しぶりのお休みです♪
お元気でしたぁ!・・・と反応してみる(笑)いや、よく考えたらそんなに元気じゃなかった気もするのだけれど。 ところで、某映画の撮影真っ最中、とのこと。 「某映画」としか書いていませんが、トラックバックをしている方のblogによると「東京タワー」という映画らしいです(↓)。 -【邯鄲の夢】 - 「Blog de チェキ日記」更新! -My way −アホな俺の半生ー:久々の更新! 調べてみたらオフィシャルにもアナウンスしてました。スポニチでも記事発見。へぇ。 -Sony Music Artists : 加藤ローサ -スポニチアネックス 芸能 記事 東京タワー
ちなみに、原作は江國香織さんの『東京タワー』。学生と年上の女の人の恋の話らしい(と書いてもあまり情報になってませんが(笑))映画公開前にさらっと読んでみるのもいいかもしれませんね。邦画の恋愛ものとなると、なんとなく見にいってしまいそうな気がします。来春公開とのこと。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月23日 01:07に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の全国高校野球決勝」です。

次の投稿は「何をみているんだ、君たちは:シャロン・デービスさんの件」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type