« 松平健はやはり偉大だった件について | メイン | 更新しないと天気予報がそのままだという罠。 »

小西ゆかり選手が意外と人気?




↑なぜか突然急騰。でもYahoo!の検索だと全然関係ない記事に反応してます。Googleだと大丈夫。(Yahoo!が全然関係のない記事に反応しているのはリンク元スクリプトのせいですね。)

一応、ヒットすべきは、*nisshi.jp: 小西ゆかり選手。といっても全然情報はないのですが・・・。

この急騰ぶりはテレビか何かで紹介されたのでしょうか?あるいは単にオリンピックも近いから、というだけなのでしょうか。何か見逃したのかなぁー?

ちなみに小西ゆかりさんつながりでは、タコログさんが「週刊小西ゆかり」を更新されてます!(タコログ : 週間小西ゆかりVOL.4)制服姿の写真がアップ。ゆかりファンはゴー!


・・・それにしても本当にオリンピックは始まるのか、ちょっぴり不安に感じている私です(笑)

コメント (5)

taco:

やはり急上昇してますよね?
ウチもグラフにはできないんですけど、毎日160前後の小西ゆかりHITしております。
ほんと、写真くらいしかないんですけど…。

来てますねー。
それにいよいよですね。

k:

週刊新潮に乗ってますよ

1:

あれじゃん?動ナビじゃん?

>1さん、kさん、
情報ありがとうございます。
あちこちで取り上げられたっぽいですね。

しかしもう9月になっちゃって、
オリンピックなんて随分昔の気がしますなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月10日 23:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「松平健はやはり偉大だった件について」です。

次の投稿は「更新しないと天気予報がそのままだという罠。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type