« コメントスパム対策 | メイン | 小西ゆかり選手が意外と人気? »

松平健はやはり偉大だった件について

♪マ、ツ、ケ、ン、サンバー オ・レ!

あと、
・ドリヲタは相変わらずドリヲタでした。
・松室麻衣カムバーック?
・花火もキレイでした。

とりあえず、更新しますよ、という意思表示。
時間がないので、とりあえずはこのへんで。

コメント (3)

ほせ:

>マツケンサンバ
そもそもサンバのリズムだっけ?あの曲?
「オレ!」とか言っちゃってるけど。
もっとそれっぽい打楽器とかサンバ笛とかも
入れてみたら,よりサンバっぽくなったのに…。

まあ,おもろいから良いか。

ほせ:

前言をやや修正。
それっぽい打楽器も使っている模様。
リズムもサンバ…なのかな?一応は。

まあ,ノリはラテン系だし,リズムがどうだとか言う以前に,
健さんはジャンルの壁を超越してしまったところが偉いんだという事に
今さらながら気づいた。
なんせ,白塗りにかつらつけて「オレ!」だしね(笑)

いやいやいや、大盛り上がりでしたよ。
hitomiとかより全然盛りあがってたし。
白塗りにカツラつけて、金のスパンコールの着物で、
歌詞は「セリョリータ」とか言ってるし・・・。
あのあり得なさがいい。

私も思わず「マツケンー!」状態で手拍子。
マツケンファンなんてほとんどいなかっただろうに、
周囲からは「マツケン」「上様」コールの嵐、さらには
「友達に自慢できるよー」「生きててよかった」(?!)の声も。

松平健、なんかへんなことやってるなぁ、くらいの認識しなかったんだけど、
生で見るとやはりよかったよ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月09日 07:17に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「コメントスパム対策」です。

次の投稿は「小西ゆかり選手が意外と人気?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type