« 見る人にやさしいサイト作り | メイン | JUGEMユーザーはいい人が多い? »

「花とアリス」、アマゾンで予約受付中

「花とアリス」アマゾンで予約開始になっていたようです。発売日が10/8なので随分と気の早いハナシではあるのですが、予約は20%OFF・・・というわけで、買う予定の方はいいんじゃないでしょうかね。ちなみに私は映画館に見に行った直後、予約可能になったらメールを送ってくれると言うやつに登録したのですが・・・何も来なかったよ、アマゾンさん。

映画そのものに関しては、ちょっと前に書いた感じです(*nisshi.jp: 「花とアリス」)。見た直後に書いたのでよく分からないことを書いてますが(笑)、とにかく見ているだけで懐かしいというか、何ともいえない感情がわいてくる映画です。大好きです。

ところで、今、上のリンクからアマゾンの購入ページに飛ぶと、なぜか特別版は「監督: ピエトロ・ジェルミ」、通常版は「出演: フレデリック・スタフォード, その他 」になっています。なんなんでしょう・・・(笑)ちょっとだけうけてしまいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月27日 00:15に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「見る人にやさしいサイト作り」です。

次の投稿は「JUGEMユーザーはいい人が多い?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type