« 日本の片隅でカセットテープを交換する | メイン | 綾瀬はるか、大ブレイク中? »

がーん。

秋   田 0 1 0 0 0 0 1 1 0 |3
湯   沢 1 0 0 0 1 0 0 2 x |4

あれー、もう負けてるよー?あらら。

秋田商、金足農など8強へ/高校野球県大会

第2シードの秋田が湯沢に、第4シードの秋田中央は西目にそれぞれ逆転負けを喫する波乱があった。残る第1シードの秋田商は経法大付を接戦で下し、第3シードの金足農は圧勝した。このほか大館鳳鳴がコールド勝ち、大曲、本荘、能代は快勝で勝ち上がった。

やっぱり順当に秋田商業が優勝なんでしょうか。センバツも頑張っていたし、それならそれでもよいとは思うものの・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月22日 23:10に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「日本の片隅でカセットテープを交換する」です。

次の投稿は「綾瀬はるか、大ブレイク中?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type