« ブログをはじめるとき。 | メイン | これがかめはめ波かっ:blogによる「ポジティブ・コミュニケーション」 »

すいみんぶそくぶろぐ

気づいたら6月もあとわずかじゃないか。これはよくない、よくないぞ。

随分と前からあった感覚だけれど、最近特にゆっくりと沈没しつつある船の船長のような気分。全然わけのわからないたとえだけれど。

しかもただでさえ沈没しつつあるのに氷山が現れたり、船主がなぜか船底に穴をあけようとしてくる。沈没しつつあるといってもこのまま航行すれば無事港に辿り着けそうだというのに。あー、ますますたとえがわからないな・・・。

とりあえず、ねむいねむい。
でも仕方がなくback to work.
みなさんもがむばってね。ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月28日 02:57に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「ブログをはじめるとき。」です。

次の投稿は「これがかめはめ波かっ:blogによる「ポジティブ・コミュニケーション」」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type