« 微発泡サプリ:ビハッポウサプリ+hanpanda | メイン | NAVERが容量無制限の無料ブログサービスを開始 »

納豆はタレが先か、混ぜるが先か

先ほど、めざにゅ((http://www.fujitv.co.jp/mezanew/index2.html))〜の中でも個人的に一番好きなコーナー、プチプチめにゅ〜((http://www.fujitv.co.jp/mezanew/petty/))をやっていたのですが・・・。杉崎さん((http://www.fujitv.co.jp/caster/sugisaki/index.html))と戸部っち((http://www.fujitv.co.jp/ana/tobe/index.html))の間で納豆論争勃発。 納豆のタレはかけてからかき混ぜるのか、かき混ぜてからかけるのか。 杉崎さんはかけてから混ぜる派、戸部っちは混ぜてからかけるんだそうな。私は、もちろん杉崎派!・・・というわけでもないのですが、かけてから混ぜます。そもそも、混ぜてからかけるという発想がありませんでした。「だって、タレが満遍なく行き届くようにまぜるんでしょ?」と、どうしても思ってしまう。 みなさんはどうですか? ※ちなみに本日の模様はウマーさんの「ウマーNEWS〜杉崎美香最強伝説〜」に、じきに掲載されると思うので、見たい方はそちらへどうぞ(超いい加減でごめんなさい) [追記:6/21 22:13PM] ←だそうです・・・.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月21日 05:09に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「微発泡サプリ:ビハッポウサプリ+hanpanda」です。

次の投稿は「NAVERが容量無制限の無料ブログサービスを開始」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type