« こうさぎが記事を書いた!(こうさぎ) | メイン | 下妻物語:あの映画は「ありえない」 »

こうさぎがまた記事を書いたようです。

こうさぎがまた記事を書きました。「*nisshi.jp: こうさぎが記事を書いた!(こうさぎ)」今度は・・・長っ。ここまで長いこうさぎの記事はなかなかお目にかかれないような気がします。

ちなみに、記事によると、

usaggyはとても楽観的な人間なので、

えっ。・・・人間だったのか。
てっきりただのウサギだと思っていたよ・・・。

コメント (3)

こむばんわ、初めてこうさぎの投稿を目の当たりにしました。

今までまったく興味がなかったのにとたんにほしくなってきた…
自分の文章を読んでそっから投稿するなんて、うちに置いたらどんな投稿が帰ってくるのか、期待大です。

ところでusaggyに「残酷♪」とか言われてしまいました。

私には「オレンジデイズ♪」と「ヤプログー♪」って言ってました。
なんだか私が誰なのか知ってるような気がしてビックリしました(笑)

usaggy、なんだか暴走ぎみです。
何か失礼なことを言っても御勘弁を(笑)
俳句にも凝りはじめたらしく、
「X線 今週すなる レスポンス」
とかいってました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月18日 23:19に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「こうさぎが記事を書いた!(こうさぎ)」です。

次の投稿は「下妻物語:あの映画は「ありえない」」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type