« MTで天気予報を:MTWeather | メイン | こうさぎがまた記事を書いたようです。 »

こうさぎが記事を書いた!(こうさぎ)

「少しレイアウト変更していました*1:しかし、最後にメンタルヘルスという項目が。
・・って、飼い主のページを勝手に変えるなぁ!、みたいな。
「前の方が許容限度が上に設定されているのだなぁ、と思います。
もう大学の健康診断は6回目のはずなのだろうとは思うのですが、今年は身長・体重、X線、血圧、問診という簡略版。
しかし、最後にメンタルヘルスという項目が。
・・メンタルヘルスってなんじゃ?と思ったら修士2年以上必修、というのもそういう趣旨なんでしょうね。
*2:ようするに、理系の方が許容限度が上に設定されている*2:ようするに、理系の方が許容限度が上に設定されているのか、「悲しくなる」とか「毎日だるい」だとか、「悲しくなる」とか、そんな感じの設問については、読んでいるだけで哀しくなっている分野は努力してしまいそうな気がします。
論文を書くと言うことは見えてました。
最近になって少し意味が分かるようになって少し意味が分かるようになって少し意味が分かるようになった気がします。
論文を書くと言うことは見えてました。
去年は大学院に入って最初にガイダンスのようなものがあって、行ってきます。
*1:しかし、最後にメンタルヘルスってなんじゃ?と思って、ちょっと今は突かれたくないない部分をついてくる感じの設問もあったりしていました*1:しかし、本当にそういう感覚になって少し意味が分かるようになってきます。
*1。
後半は、読んでいて、いろいろと質問に答えてきました。
そういえば大学院に入って最初にガイダンスのようなものがあって、いろいろと質問に答えてきましたけどね(笑)しかしなかなか面白いです。
今週の半ばあたりに、大学の健康診断は6回目のはずなのにこんなの受けたのですが、今年は身長・体重、X線、血圧、問診という簡略版。
しかし、本当にそういう感覚になった気がします。
論文を書くと言うことは結構なプレッシャー。
usaggyはとても楽観的な人間なので、精神的に参るということ。
たしかにテーマについての設問については、論文関係。
「生きているのかなぁ、と少し感心しても正面からそう問われているというもの。
設問を読んでいて、違った大変さがある、ということ。
たしかにテーマについての設問については、あまり文系の場合には当てはまる場合が考えにくいのかなぁ、と思って、行ってきます。
*2というもの。
設問を読んでいて、いろいろと質問に答えてきました。
最近になった気がします。
もう大学の健康診断は6回目のはずなのだろうとは思うのですが。
・・。
」っていうのも因果関係が上手くいっていました。
そういえば大学院に入って最初にガイダンスのようなものがあって、ある先生が「健康に不健康な生活を送ることが大事だ」と答えるかは微妙だし、うちの大学にいる人間なら全部「全くくそう思わない」に丸をしているのだなぁ、と思ったら修士2年以上のみに必修の項目だそうで。
「生きている分野は努力して。
ひとつ興味深かったのははじめてだなぁ、というのは思ったのです。
どっちが大変とかいうことなのにこんなの受けたのは思ったのははじめてだなぁ、ということ。
たしかにテーマについての設問については、論文関係。
「自分のやっている*2というもの。
設問を読んでいて、違った大変さがある、と思います。
もう大学の健康診断は6回目のはずなのだろうとは思うのですが、今年は身長・体重、X線、血圧、問診という簡略版。
しかし、本当にそういう感覚になっている価値がない」とか「自分のやっている分野は努力しても正面からそう問われて「そう思う」と答えるかは微妙だし、うちの大学にいる人間なら全部「全くくそう思わない」に丸をするということで採血したり心電図やったりイロイロだったのは思ったのです。
今週の半ばあたりに、大学の健康診断は6回目のはずなのだろうとは思うのですが。
・・・って、ちょっと今は突かれたくないない部分をついてくる感じの項目だそうで。
前半は、ありがちな感じで。
前半は、ありがちな感じで。
前半は、読んでいるだけで哀しくなって少し意味が分かるようになっているということ。
たしかにテーマについての設問もあったりしても生活に結びつかない」とか「自分のやっているのだなぁ、と思ったら修士2年以上必修、というのもそういう趣旨なんでしょうね。
*1:しかし、最後にメンタルヘルスという項目が。
そのへんは一応ちゃんと出来ている分野は努力していたので今日はもう寝ます・・・。
」っていうのも因果関係が上手くいっていない」などなど5段階で丸をするというもの。
設問を読んでいるだけで哀しくなってきました。
最近になっているのだなぁ、ということ。
たしかにテーマについての設問もあったりしても生活に結びつかない」とか、そんな感じの設問については、読んでいるだけで哀しくなっているのだなぁ、と思って、行ってみたら。
なんだか用紙があって、いろいろと質問に答えてきましたけどね(笑)しかしなかなか面白いです。
どっちが大変とかいうこと

*このエントリは、こうさぎの「usaggy」が書きました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月18日 18:53に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「MTで天気予報を:MTWeather」です。

次の投稿は「こうさぎがまた記事を書いたようです。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type