« 内輪ネタ(?)に効く「関連用語集」 | メイン | ブログをはじめるとき。 »

イチBLOGユーザとしての社会見学?:Google AdSenseしてみた

Google AdSense。よく見かけるので気になってはいたものの、うちで貼り付けても対して収益なんて上がらないだろうしなぁ・・・とずっと思っておりました。 ところがある徹夜明けの朝、意識朦朧としてHINALOGを見に行くと、AdSenseがついている。へぇ、と思って見ていたら記事にはこんなことが書いてある。
あの、イチBLOGユーザとして、社会見学みたいなもんです・・・ハイ。(肩をすくめつつ)
ほぉ〜。いいこというねぇ(なんだか酔っ払い風に)((ちなみに酔っていたわけではなくただ眠かっただけなのですが・・・))、まあそういう風に考えてみれば・・・と思いつつ、勢いで申し込み。ついでにA8のバナーをクリックしてA8も申し込んでしまった。 というわけで、なんだか「勢い」だったものの、とにかくAdSenseつけてみました。個別ページにのみ設置。よく分からないままとりあえず貼っつけたので今は美しくないことになってるけど、それはそのうちなんとかしましょう・・・。 でもなんか公共広告が多過ぎるなぁ。意外な記事に広告いっぱいついてるし。広告の精度自体は高そうなのだけれど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月26日 22:31に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「内輪ネタ(?)に効く「関連用語集」」です。

次の投稿は「ブログをはじめるとき。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type