« 高樹千佳子PHOTOBOOK | メイン | 死への興味/からっぽなことば »

Blog Pet こうさぎ

Blog Pet こうさぎ、いろいろなところで見かけるようになって気になっていたのでつけてみることにしました。名前はusaggy。・・・なんて安易な。

直接のきっかけは昨日RASPBERRY*REDさんのところと、legeres.netさんのところで記事を書いているのを見たこと。
おっ、記事を書くのか!ハーボットはなんかむかつくけどこれはかわいいかもしれん、というわけで導入。RSSを読んで記事を書くらしい。他にもRSSを読んで似ているページを教えてくれたりもするもよう。

ちなみにおもしろかったのは、RASPBERRY*REDさんのところも、legeres.netさんのところも、こうさぎくんは何も書いていない!(笑)無口なのも中にはいるんでしょうか?あるいはまだα版だから・・・ということなのか。

ただ、ダイアルアップだとちょっと辛いということが判明したので、様子をみて外すかもしれません・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月05日 06:30に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「高樹千佳子PHOTOBOOK」です。

次の投稿は「死への興味/からっぽなことば」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type