« 感動的なものを発見:WebSE - System 7.0 | メイン | そして誰もいなくなった・・・。 »

きょうのできごと

今日も何時も通り、4時に起きていろいろと準備しつつ「めざにゅー」を見る。そのあともめずらしく「めざましテレビ」までつけていたら、家を出るちょっと前に占いで魚座の運勢が最高!らしい。ちょっと喜んで家を出る。

自転車で、駒込マックに立ち寄る。
胃が痛いから冷たいものはよくないかなぁ、と思い、ミルクティーを頼む。すると、なぜかコーヒーが来た。テーブルに座ってから気づいたので、面倒だったから、胃にはかわいそうと思いつつもそのまま飲む。

学校に到着。どうしてもネットにつながないといけない用事があるので、自分の机でパソコンをLANにつなぐと・・・あれれ、つながらない。設定との格闘に時間を浪費した揚げ句(結局自分のノートではなく、ネットワークの問題だったらしく、夕方まで回復せず)、慌てて図書館へダッシュ。

お昼は軽くラーメン。食べ終わってしばらくすると、ひどい腹痛が。。やっぱ、マックのコーヒーか?ついてないなぁ・・・と思いながら本を読んだり死にそうになって机に伏したりしながら、やりすごす。ようやくよくなってきて、資料室に行ったりしているうちに、もう夕方。

帰ろうかなぁ、と思うと、パタパタパタ、と部屋のエアコンに水滴の落ちる音。この音は・・・と思って窓を開けると、雨。今日は雨の予報だっけ?(←そうだったようです。これは自分が悪いからしょうがないか)仕方がないから、自転車は置いて、今からバスで帰ります。


・・・で、どこが運勢最高だったのさ?おしえておしえて、高島彩。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月24日 19:54に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「感動的なものを発見:WebSE - System 7.0」です。

次の投稿は「そして誰もいなくなった・・・。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type