« "Free culture" for free | メイン | レッシグ, 『フリー・カルチャー』 »

普通、時々無洗米

(また)やってしまった。お米をとがずにに炊いてしまいました。
無洗米に慣れていると、無洗米ではないお米を買ってきた時についつい、
とぐのを忘れてしまうのです・・・。

食べられなくはないんだけど、かなりアクの強い感じに仕上がります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月20日 21:23に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「"Free culture" for free」です。

次の投稿は「レッシグ, 『フリー・カルチャー』」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type