« 匿名論争に続いて今度は著作権ですか・・・。 | メイン | 食べあわせ? »

こうしんこうしん。

HINALOG更新の模様。凹んでいるのかなーと思って心配していたら、そういうことではなかったようでなにより。

有名人ってたいへんなのね、と思った。たとえプチ有名人でも。

&やはりおおっぴらにものを書いているからには何を書くか、気をつけないといけないですよねー、というのを自分の問題として少し意識しました。もちろん、元から意識はあったわけですが、ここもここ3カ月くらいでアクセスが5倍近くになり、それだけで少しドキドキ感が。

まあ、でも別に責任もてないことは書いていないつもりですし、書いてはいけないようなことも書いていないつもりではいるので・・・。そしてなによりも楽しいからやっているだけのことなので、楽しんでいこうと思います。別に面白いことは何も書けていませんが、読んでくださっている方も楽しんでいただければほんとうに嬉しいです。


----------
ところで、全然関係ないのですが。

更新といえば、更新再開してほしいサイトの一つが、イラクの人質事件で休止のまま再開していない安倍幹事長の幹事長のブランチというblog。ただただ食べたものの写真を掲載していくという政治家らしからぬ感じ(最初は絶対ニセモノだと思ってました。ごめんなさい)がなかなかよかったのに、残念です。最後のミートソースがなんともいえない哀愁をただよわせています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月12日 18:12に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「匿名論争に続いて今度は著作権ですか・・・。」です。

次の投稿は「食べあわせ?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type