« 後楽園@GW | メイン | 匿名・実名、公・私 »

とりあえずPEと心中してみますか・・・

丸二日ほどネットに繋がないでいたら、メールが50通ほど来てました(ははは・・・)。
いつもこまめに受信しているから気付かないだけで、結構来てるもんですね。でもウィルスもいっぱい。

というわけで、最近なんだか非常に忙しいです。
一番の問題は、「そろそろそろそろ本当に修論をなんとかしないと・・・」。

本日は、

Permanent Establishment (Series on Intetnational Taxation)

を借りてきました。とっくの昔に読んでおくべき本だったのだろうという事に今気付いたのですが、とりあえず来週読んでみて、今のままの構想で本当に突っ込んでもよいのか考えてみる事にします。・・・もう時間ないし。

ちなみに、この本。買うと3万円以上もするんですねー。ううむ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月08日 16:25に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「後楽園@GW」です。

次の投稿は「匿名・実名、公・私」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type