« 女子バレー栗原恵+8cm | メイン | はてなアンテナはじめました。 »

上原多香子@佐川急便CM

最近たまに見かけるのですが、画面で喋っているのと音声とのズレが気になってしょうがない。

気になってしょうがないので、佐川急便のサイトにあるCMについてのページを覗きに行ってみた。

それによれば

そして設定がアメリカのリビングということもあって、実は、撮影時の上原さんは英語でスピーチしています。
そこへ、あとから上原さんの声で吹き替えをしているのです。どこか気になる不思議なCMに仕上がりました。

とのこと。

でも「どこか気になる不思議なCM」の感じがコンセプトとして先にあったのかも知れないですね・・・。ようするに、こうして気になっている時点で「負け」なのかも(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月17日 00:50に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「女子バレー栗原恵+8cm」です。

次の投稿は「はてなアンテナはじめました。」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type