« 食べあわせ? | メイン | リストスパムなるもの »

人気blogランキング+Amazon

人気ブログランキングなるものに参加してみました。数日前から誰も気づかなそうな右側のカラムの下のPowered byのところにひっそりとリンクを追加。リンクをクリックするとポイントが加算され、そのポイントでランキング、という仕組みらしいです。

誰も気づかなそうなところにリンクを追加した割には、もう10位とかになってしまっているのですが、参加したカテゴリ自体がちょっと過疎な感じなせいですかね。

あと、いままであったAmazonのサーチボックスに加えて、もうひとつAmazonの売り上げ上位が表示されるのもつけてみました。洋書の「law」のカテゴリのベストセラーが表示されるようになっています。どうせならもうちょっと売れそうなもののベストセラーにしてみてもよかったのですが、まあ半ば自分用という感じでもあり・・・・。

なんだか自分の購買意欲が刺激されるだけ、という感じになりそうな予感。ちなみにやっぱりレッシグ本が売れている見たいですねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月13日 19:27に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「食べあわせ?」です。

次の投稿は「リストスパムなるもの」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type