« 心理的サイバーテロ from asahi.com | メイン | 噂には聞いていたが・・・楽天広場ping送信開始 »

やっぱりamazonにやられたよの巻

以前、自分の購買意欲を刺激するだけなんじゃないか、と書いたamazon.co.jpアソシエイトの宣伝。(右側の一番下。)結局そうなってしまいました。

洋書の法律関係のベストセラーが掲載されるようになっているのですが、Lessig本が読みたくなってしまって、しかもまだ学校の図書館には入っていないようだったので、ついつい買ってしまいました。マーケットプレイスで中古を安めに仕入れたのでまあいいかな、って感じもするけれど。

やっぱり、危険だ(笑)あんまり自分が関係ないカテゴリのベストセラーに変えておこう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月18日 21:38に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「心理的サイバーテロ from asahi.com」です。

次の投稿は「噂には聞いていたが・・・楽天広場ping送信開始」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type