« 判決は小説より奇なり? | メイン | カンガルーの恩返し? »

ファインディング・ニモ

cover
Amazonをちょっとのぞいていたら、ファインディング・ニモのDVDが出るみたいですね・・・。
6/8らしい(・・・って随分先なのにAmazonDVDランキング2位。)ただいま予約中の模様。

しかし、映画館に見に行ってなくて見たい映画がDVDになるのはとても時間がかかる気がするのに、見に行った映画がDVDになるのはあっという間な気がするのはなんででしょうね・・・。

コメント (1)

708:

公開当初、片仮名で書かれていたのをよく見ずに「ファイティング・ニモ」と読み、ニモが勇敢に戦う話だと思ってました。同意してくれた人が何名がいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月27日 22:00に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「判決は小説より奇なり?」です。

次の投稿は「カンガルーの恩返し?」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

BlogPeople

Powered by
Movable Type